ドイツ留学に興味のある方を対象に、今月もオンライン留学説明会を開催致します(参加申込:3/18まで)

毎回好評を頂いているドイツ留学オンライン説明会ですが、今月は現在ドイツに留学中のDAAD奨学生をゲストに迎えて、開催致します。詳細は以下の通りです。

【日時】
2021年3月19日、17~18時半

【セミナー内容】
①※ドイツ留学についての一般的な情報(大学制度、自分に合った課程の探し方、大学の語学コース、生活費、奨学金etc.)
②DAAD奨学生による留学体験談
③質疑応答

※①は1~2月に開催された内容と同じになります

今回の説明会では、現在DAAD奨学生としてハンブルク大学の修士課程でInternational Business and Sustainabilityを学んでいる秀島真奈さんをゲストにお招きしてお話を伺います。秀島さんには大学の授業やコロナ禍での生活など、現地から生の声を届けて頂きます。

ハンブルク港の風景

今回も質問の時間を沢山設けますので、秀島さんに聞いてみたいことがありましたら、ルーム内のチャットに書き込んでください。時間の許す限り皆様の疑問にお答えいたします。

本セミナーへの参加にはマイクやカメラは必要ありません。なお、ご使用のネット環境やデバイスによっては、音が聞き取りづらかったりすることもあるようですので、予めご了承ください。

【参加申込締切:3/18)】
https://www.daad.de/surveys/995583?lang=ja
※登録後、イベント参加に必要なリンクが自動で送信されます。
※毎回メールアドレスの入力ミスがあり、リンクが送られない方がいらっしゃいます。登録前に必ずお確かめください。

それでは皆様のご参加、お待ちしています!