ドイツ留学に興味のある方を対象に、5月もオンライン留学説明会を開催いたします

月の説明会では、ドイツにおける博士課程をテーマとして行います。また、今回もドイツから学生のゲストをお迎えしてお話を伺います。

 【日時】
2021年5月28日(金)、17:00-18:30

【セミナー内容】
1. ドイツ留学基本情報と博士課程について
2. 留学体験談
3. 
質疑応答 

【ゲスト】
鯨岡さつき さん
DAAD奨学生としてレーゲンスブルク大学(Universität Regensburg)の博士課程に留学中。専門はドイツ言語学。

今回も、セミナー中はいつでもルーム内のチャットに質問を書き込むことができます。時間の許す限りお答えしますので、気になることはどんどんご質問ください!

大学内のドイツ言語学学科がある建物

本セミナーへの参加にはマイクやカメラは必要ありません。なお、ご使用のネット環境やデバイスによっては、音が聞き取りづらことなどもあるようです。あらかじめ安定した環境からご参加頂きますようお願いいたします

 【参加申込:締切5/27まで】
https://www.daad.de/surveys/974911?lang=ja

※登録後、イベント参加に必要なリンクが登録されたメールアドレスに自動送信されます。
※メールアドレスに間違いがあると参加に必要なリンクをお送りすることができません。登録前に入力ミスがないかを必ずお確かめください。

なお、説明会のフライヤーはこちらからダウンロードも可能です。それでは皆様のご参加をお待ちしております!